卒業式

2021年4月28日

スタッフ募集中→RECRUIT

 3月も残すところ後一週間、早いですね~。昨年はあまり桜を見れなかったので、今年は見たいな

と思っております。花見したいですが、友人は土日が休みです、私は月曜日です。はい。そういう事です。

季節の事と言えば、卒業式ですね。小学校の卒業式はさすがにあんまり記憶にありませんが、卒業

していく小学生を見ると、まだまだ無邪気でかわいいものです。

では、着物着るけどそんなにカチッとしなくていいよ~なセットです。難しい。

どうせならカチッとさせてくれればいいのに、、、、まあ、やりますが。。

長さは十分ですね。

カーラーで巻きます。

こんなもんでいいですか~。

明日まで持つかは、今晩の寝かた次第でしょう。

明日は月曜日ですからね~。

それでは、いい卒業式を。。。。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile