イルミナカラーで冬色に

2021年4月28日

 今日は少し暖かいですが、天気がイマイチですね。

 

たくさんの方の来ていただいてCoile.も賑わっております。

 

お断りしてしまったお客さまには非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

 

あと2週間、なんとか予定に入れてもらえれば幸いです。

 

さて、本日はイルミナの冬カラーです。

 

ではこちら

 

 

 

オレンジに抜けてしましましたね。褪色しております。

 

今回は、冬なのでちょっと暗めにしてクールなイメージでいきました。

 

カラーはフォレストとヌードです。

 

仕上がりです。

 

 

 

 

ツヤが最高に出てますね〜イルミナは暗めのトーンでもしっかり色味が見えますし、

 

透明感も出ますので暗くてもいい感じになります。

 

この冬、トーンダウンでカラーを楽しんではどうでしょうか?

 

さて、今年も残り2週間です!予約が入って来ておりますのでご予定のお決まりの方は、

 

お早めにお願いします。

 

Coile.阿部

 

定休日はピンクのところです。

 

年末は31日からお休みです。明けは5日から営業します。

 

2018年4月から毎週日曜日、第一第三月曜日が定休日になりますのでよろしくお願い致します

 

注(4月のみ8日の第二日曜日は営業で翌日の9日(月)がお休みです。)

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

 

カラー

Posted by coile