デジパの機械がふえました。

2021年4月28日

秋晴れの10月中旬を過ごしております。ここ、新居浜も台風以降晴れた日が続いております。

まあ、明日から雨みたいですけど、、、。

私は、喪中ということもありお祭りを抜けだして山口は「萩」に行ってまいりました。

そう、萩は言わずと知れた幕末の偉人達がたくさんいます。

なかでも、今回は「吉田松陰」の神社に行ってきました。

ここで、松陰先生が高杉晋作や久坂玄瑞と向かい合い本を開いていたのかと思うとその風景を想像

してしまいます。

旅先でのランニングを好む私はもちろん『萩』の街中を走りました。ゆっくり路地を縫うように

碁盤の目に沿って走りました。筋々に高杉晋作生誕の地や桂小五郎の生家などがあり、歴史情緒

溢れる街だな~と思いました。

車で400kmです。行ける方は是非行ってみてください。(私の運転は往復800kmのところ100kmのみ、、、笑)

『ノドグロ』も絶品でした。

帰りは、山口の端っこの島、角島にいきました。

ここは景色ですね。言葉は要りません。

あ~。

本題から逸れました。

先日書いたとおり、デジパが詰まってきているのでもう一台デジパの機会が増えました。

前と違う~って思うかもしれませんが、、、山口の鬼畜デジパのジオさんも使うデジパですので、

期待値大ですね。あ、、、宇部市も通ったような。。。

ということで、NEW アイテムも増えつつ今年も残り2ヶ月頑張ります。

PS, G君、車ありがとう~ T君、運転ご苦労様です。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile