スタッフをホームページに追加しました。

2021年4月28日

秋晴れの新居浜を過ごしております。

お祭りも終わり、平穏な時間が流れております。参加された方がちょっと髪を直しにいらっしゃい

ますが、コテで折っているので直りません。。。すいません。坊主にしましょう~

私は、原因不明の足の腫れにより、ランニングができない状態でございます。

病院に2件も入ったのですが、虫刺されでしょう~って尋常じゃなく腫れてますけど~

まあ、ちょっと様子みます。

え~。今月から新しいスタッフ「みどり」が働いておりますが、やっとホームページを更新する

事が出来ましたのでお知らせしておきます。

『Coile.ってブログだけかとおもってたわ~。』ってよく聞きます。

ホームページもちゃんと作ってますからね~

それでは、これからもよろしくお願い致します。

Coile.阿部

Coile.のホームページ

Coile.のスタッフページ

ブログ

Posted by coile