ストレートかデジパか迷っています。

2021年4月28日

暑いですね~。毎日毎日天気がいいのはいい事です。

昨日はロードバイクで40kmを走破し、股擦れというまさかの展開で今日は一日ヒリヒリしてます。

この調子で、ロードバイクでの1泊の旅に向けてトレーニング中です。

さて、今日はロンドン帰りのお客さまから、クッキーと紅茶のお土産を頂きました~

本当にありがとうございます。みなさんの旅行前の髪をさせて頂くという事は旅行での写真にその

髪型が思い出とともに残るんですね~大変嬉しく思います。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

では、質問ですね。

こんにちは、まだコイルさんには行った事がないのですが質問させて下さい。

ここ3年くらいストレートパーマをしています。くせは強くないのですが少しうねります。

で、長さはロングなんですがそろそろ少し短くしたい思っています。でもショートではなくてボブ

位かなと思っています。そこで、質問なんですが、、、コイルさんのブログを観ているとデジパー

で、毛先を内巻きにしいますよね?これだと、ストレ-トは必要ですか?それともデジパーでいいん

ですか??よろしくお願いします。

はい。こんにちは、Coile.の阿部です。

え~と前回のストレートが何ヶ月前かにもよると思います。根元のくせがまだ伸びきっていなくて

そんなに気にならないのでしたら、カットして毛先のデジタルパーマで良いと思います。

根元のくせが出てきて気になるのなら、根元をストレートにして、毛先にカールをつけるいわゆる

ストデジになります。料金も時間も変わってきますので出来れば一度カウンセリングをさせて頂けれ

ばと思います。

おそらくですが、イメージはこんな感じかな~と思いますが、カールの強さや長さをしっかり決めて

からですねで、やはりカウンセリングは必須ですね。

ストレート~デジタルパーマ

これから、梅雨の時期にさしかかってきますので、ストレートも必要かもしれませんね。

いつでも、ご連絡お待ちしております。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile