募集について。

2021年4月28日

スタッフ募集中 → スタイリスト
                → アシスタント

極寒の火曜日に22:00まで20年ぶりにサッカーをしたので、筋肉痛は半端ないです。

久しぶりにボールを蹴ったので楽しかったですが、スパイクがないので買いに行ったところ、、、

29cmはこれしかないですって言われました。

まさかの、一択でした。初めてランバードのスパイクを買いました。

いつもは一人で走るので会話は無いですが、みんなとサッカーをしていると2時間があっという間で

非常に有意義に過ごせました。

 また、チャンスがあれば参加したいと思います。

さて、先日よりスタッフを募集しております。が、、、大変申し訳ないのですが新卒の方は今回

募集していないのです。

お電話頂いて大変恐縮なのですが新卒の方のお問い合わせが多いのでブログよりお知らせしておきます。

今回は、経験のある「アシスタント」「スタイリスト」の募集とさせていただいております。

それでは、春はもうそこまで来ていますね。

みなさん、春スタイルにするのは今ですよ~。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile