ローライトでトーンダウン。

2021年4月28日

 肌寒い季節になりました。朝のランニングも億劫になりがちなこの季節ですが、

新しいランニングウェアを手に入れなんとかモチベーションを保っています。

さて、すっかり秋めいてきましたが、髪色が明るすぎるなんて事ないですか?

最近よくカラーのお客さまには少し暗くしたいと言われます。

でも、暗くしすぎると次に明るくなりにくいんですよね~。

ってその通りです。

とうことでこんなトーンダウンを提案します。

だいぶ退色して明るくなっております。

これに、ホイルでローライトを入れていきます。

『テーマ』は暗すぎず、立体感が出て次に明るくしたいときに邪魔にならない感じです。

ん~、難しいな。。。

こんな感じで入れていきます。

今回はローライトのみですので、ベースは変えません。

このまま、放置。。。

シャンプーして、ドライです。

暗くなってます。

今回は、バイオレット系でのローライト

こんな感じ、

どうですか?秋冬にはこんなカラーで遊ぶのもいいかと思います。

ハイライトと違ってダメージも大きくないですからね。

それでは、11月も元気に楽しみましょう!

Coile.阿部

カラー

Posted by coile