新しいヘアアイロン

2021年4月28日

さて、秋晴れの続く来週の週間天気予報、、、

九州はどうなんでしょうか??16日はなんとか晴れて欲しいです。

今日は、新しく届いたヘアアイロンです。

昨日、ストレート熱の伝道師こと『Gio』さんに連絡したんですけど、、、

もう届きました。

あ、Gioさんのブログです。

Gioさん、ありがとうございます。

早速。。。

今までのアイロンと何が違うのかというと。。。

まず、温度の立ち上がりが早いってこと!!

160℃到達スピードは一瞬でした。。。。

それから~

MAXが220℃

これは、布を巻いたりするのでそうしても温度が下がりますから220℃まであってくれたら

すごく嬉しいです。

あと、表面のシルクプレートですね。

髪の滑りが良くテンションを大幅ダウンすることによって摩擦で生じるダメージを回避します。

てな感じでとりあえずウィックでテストしました。

絶妙な仕上がりです。

これなら即戦力!!

楽しみなアイロンが入荷しました。

ストレートの相談などはブログやメールでも受けていますので遠慮なくどうぞ!

Coile.阿部