毛先がピンピンなるんです。

2021年4月28日

今月の第三でいく大分への自転車ライドを控えて週間天気予報から目が離せません。

謎の足の腫れで病院に行きましたがランニングを控えてください~って無理です!!

自転車で走るってゆうてるやん!!4時間も5時間も待たせて結果わかりませんっていうやつの

ゆうことなんか聞けませんわ~笑

さて、ずっとストレートをしているから毛先がピンピンになってます。

って方結構いらっしゃいます。

それを今回は毛先にワンカールつけたいってことですね。

もちろん、ストレート毛ですのでダメージは大きいですが、、、

なんとかしましょう。

ストレート毛独特のダメージと毛先にクタッと感があります。

これは、少しの加減でビビりそうです。

慎重に塗布。

放置、

A、Bローションをふってデジります。

これでOKです。

しっかり酸化させて。

ドライ。

毛先がピンピンじゃなくなりました。

自然な毛先って大事ですよね。

ストレート感を出したい人、出したくない人、希望にあった毛先にあり方を提案したいと思います。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile