金髪に酸性でデジタルパーマの実験

2021年4月28日

12月が忙しかったので1月はゆっくりするのかな~。

リズムが狂いますね。まあ、時間があれば実験が出来ていいです。

さて、腰痛で最近はランニングもサイクリングも出来ていないのです。。。

非常に体が重いです。そろそろ、治ってきたような気がしているのは私だけでしょうか。

明日は成人式です。成人のみなさん、おめでとうございます。

 さて、では早速実験です。

これは、かなりまずい毛ですね。いろんな実験で使ってきたのでブリーチもエアウェーブも

やってます。

これに、『マゼマゼジェル』と『GMT』でいきます。

10分放置~もろもろつけてドライ~ワインディング

23分ほど、放置。。。

こんな状態に。

ここから過酸化水素で定着させてみます。

後は、シャンプーして、トリートメントのみでドライ。。。

ウェット時

ドライ。

こんな感じ。

あたるにはあたるな~

でも、お客さんにこれやるのはちょっとな~

もちは?手触りは?

そこを求められると無理ですね~

まだまだ、酸性の可能性は広がりますね。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile