カラーチェンジで気分を変えるのだ。

2021年4月28日

スタッフ募集中 → スタイリスト
                → アシスタント

 4月も終わり、新緑の5月に入りましたね。GW真っ只中のかたもいらっしゃる事と思います。

Coile.では、特にお休みはございませんので、第一月火曜は普段通りの定休日でございます。

自転車乗りには最適な季節ですね。私もそろそろ乗り出したいと思います。

さて、ダメージもあるしカラーも明るくなりすぎたのでイメージを変えたいなんて方結構いますよね。

そんな方にはカットとカラーでガラッと変えてもいいと思いますよ~

ここで、新色を使います。

今回は、トーンダウンとカラーチェンジをかけてアッシュベージュでいきます。

グレイ用ですが、今回の調整には使いやすいと思います。

しっかり塗布して時間をおきます。

シャンプーすると、、こんな感じ。

えー感じで落ちてます。カラーもオレンジからアッシュになりました。

ここからカット。

毛先にダメージ部分とパーマの残りをカットでまとまりやすくします。

はい、チョキン!

あとは乾かして~

こんな感じ。

ノーブローですよ。

セニング(すきバサミ)は入れません。

まとまりやすくがコンセプトですから~。

このままでもいいんですが、せっかくなので可能性をお見せするために少し巻きます。

イメージも気分も変わっていいですね~

以上、トーンダウンとカットでガラッと変えるのもいいですね~。

さて、春本番楽しみましょう~

Coile.阿部

カラー

Posted by coile