もう少し?まだか?

2021年4月28日

さて、話題の日食を来週の月曜日に控え私の周りも騒がしくなっております。

大阪でもいろんな方に呑みに誘われ酒の遼が増えております。

みなさん、『また、新居浜いくわ~』とおっしゃいますがそんなに近くないですよ~

橋2つありますから。。。でも、うれしいです。是非来て下さいまし。

 で、来週一回新居浜に帰ります。こっちで使用しなくなっている服や靴、『Coile. 』の

DMや、マットなど持って帰るものがたくさんあります。が一番の目的は店の外壁を決めるのです。

そう、素材は決まっているのですが塗る感じで雰囲気が変わるらしいので確認の為に現場にいきます。

で、保健所に営業許可をもらいに行きます。頂けるかはわかりません。まあ、頂けると思います。

なんとか、梅雨に入る前に仕上がればいいなと思っております。

職人さんよろしくお願いいたします。

Coile.阿部

$Coile.のブログ

$Coile.のブログ

ブログ

Posted by coile