LINEの質問

2021年4月28日

12月も半分が終わりました。本当にあっという間ですね。。

今年も残り、15日です。

今日はLINE予約の質問が何個か来ていますのでお答えしておきます。

t>

いつもお世話になっています○○です。先日お伺いした時に気になったのですが、LINEの案内があったことです。

あちらのLINEではどのようなやり取りができるのでしょうか?

LINEについて教えてください。Coile.さんのLINEではどなたとLINEをできるのでしょうか?

少しお聞きしたいのですがLINEでの会話はCoileさんのメンバーの皆さんからも見られますか?

などなど、LINEに関する質問が来ていました。

では、お答えします。

・LINEではご予約を受け付けております。その他はヘアスタイルや髪の相談を受け付けております。

・LINEは基本的に阿部が対応しておりますが、Coile.のパソコンでのやり取りをしていますので、他のスタッフが対応することもございます。

・Coile.のLINEはいわゆるグループとは違いますので、他のメンバーとの会話内容を他のお客様が閲覧することはできません。

・Coile.からの返信にはパソコンを利用しておりますので基本的に絵文字などは使用しておりません。単調な返信になりますが御了承下さいませ。

以上、LINEの説明でした。

また、質問があればお答えします。

さて、残り2週間ですね。28日の月曜日は営業いたしますのでよろしくお願いします。

Coile.阿部

年末は混雑が予想されますのでいつもよりお早めの予約をお願い致します。

31日から1月4日まではお休みとさせて頂きます。

お問い合わせ頂いております「林」の産休は1月31日までです。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


定休日が毎週月曜日、第一、第三日曜日に変更しております。

12月の最終の月曜日は営業いたします。

ブログ

Posted by coile