GGGさんからの贈り物

2021年4月28日

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

 さて、12月も凄まじい速さで過ぎ去っております。

 

毎日を集中しないといけませんね。インフルエンザや風邪には要注意です。

 

え〜、今日は、こんな話です。

 

休み明けの6日、朝からこんなものが届きました。

 

 

先日GGGさんに作ってもらったカレンダーは配布しておりますので、またカレンダー?

 

まさかの発注がダブってたのかも、、、

 

と思い、開けてみると。。。

 

 

 

ジャーン!まさかのフレームではありませんか?!

 

そう、実はCoile.で使用している50cm×50cmのフレームだと、ロゴが一部隠れるんです。

 

こんな感じ。。。

 

 

 

先日のブログでそこを気にしてくれたんですね。

 

で、GGGさんからのフレームを装着するとこの通りです。

 

 

 

しっかりロゴが見えますね!

 

これで、バッチリです!

 

みなさま、来店の際は是非ご覧ください。

 

 

 

GGGでは、ポスターなどを作成しております。

 

その他、色々なものを製作しておりますので気になる方は下記のリンクか阿部までお知らせ下さいませ。

 

きっと満足のいく贈り物や自宅のポスターなどができると思いますよ。

 

GGGホームページ

 

それでは、12月ですのでいつもよりご予約の埋まりが早いようです。

 

お日にちお時間が決まっている方は早めにお願いいたします。

 

Coile.阿部

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

ブログ

Posted by coile