2017年仕事始め

2021年4月28日

 今日が2017年の仕事始めになります。

 

正月は暖かく非常に過ごしやすかったですね。

 

ゆっくり過ごすことができました。

 

今年は本日4日からの営業となります。成人式も間近に迫ってきておりますが、

 

カラーなど、気になる新成人の皆様もいらっしゃると思います。

 

また、相談してくださいね。

 

さて、Coile.ではスタッフを募集しております。

 

気になる方は、是非ご連絡いただければと思います。

 

スタッフ募集→リクルート

 

新しい年ですね。今年の6月で丸5年を迎えます。

 

Coile.第二章のスタートです。皆様お付き合い下さいませ。

 

心機一転がんばりたいと思います。

 

Coile.では成人式は通常営業です。よろしくお願いいたします。

 

Coile.阿部

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by coile