リタッチとデジタルパーマでヌケ感をプラス

2021年4月28日

 梅雨真っ只中ですね、現在台風3号が愛媛に居座っておりますので、

 

新居浜も雨です。。

 

この時期はやはり、ストレートが多いですね〜

 

まとまらないんですよね〜。

 

さて、今日はパーマの話です。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

伸ばしてきたけど、重くなり動きがないですね。

 

 

根元も気になります。

 

まず、リタッチから。

 

 

今日は、デジタルパーマでいきます。

 

最近のデジタルパーマは巻き髪風だけではございません。

 

では、お薬をつけて放置後流してロッドオン。

 

 

このまま、放置。

 

仕上げです。

 

 

 

 

どうですか?ふわゆるで動きがつきました。

 

デジタルパーマでいい感じで動きつきますね。

 

使い方によってスタイルの幅も広がります。

 

気になる方は相談してくださいね。

 

暑いですが、髪で夏を感じましょう!!

 

Coile.阿部

 

 

7月の定休日はピンクのところです。

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

ブログ

Posted by coile