N.メンズスタイリング剤の入荷のお知らせ

2021年4月28日

 桜も間も無く満開を迎えますね。昨日は新元号「令和」の発表がありました。

 

新たな元号になれるのも時間がかかりそうですが平成の時もなれなかったので時間の問題ですね。

 

 さて、多くのお客さんのシェアを占めていますN.ですがこの度、メンズスタイリングのラインが

 

発売されましたのでお知らせしておきます。

 

 

こちらです。

 

コンセプトは、軽くてしなやかに決まるです。

 

今どきの髪に必要なウェット感と程よいセット力を最大に活かせるテクスチャーを採用

 

Coile.では、グリースとジェルバームを中心に扱っていこうと思います。

 

気になる方は是非試して見てください。

 

N.オム ジェルバーム 100g 1950円 40g 1080円

N.オム アクアグリース 100g 2160円 30g 1080円

 

 

個人的にはグリースがオススメです。ジェルと混ぜて使いたいですね。

 

Coile.

 

 

2018年4月より毎週日曜日が休みになっております。第2、第4、第5 月曜日は営業しております。

 

ご迷惑おかけしますが再度ご確認下さいませ。

 

それに伴い土曜日の予約が取れにくくなっておりますのでお早めの予約をお待ちしております。

 

なお、メンバーズカードやDMはまだ定休日が直ってない場合がございますので、合わせて

 

お間違えのないようにお願いいたします。

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

GWは4月29日 30日は 連休をいただいております。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile