2021のカレンダーを配布します。

2021年4月28日

 早いもので、11月も半分になりましたね。

 

気温の変化も著しくまた、コロナへの不安もま増す11月となっております。

 

幸いここ新居浜では感染者の情報もなくマスクありきの生活様式にはなりましたが

 

なんとか日常は過ごせていますね。

 

 とはいえ、2021年は確実にやってきます。東京オリンピック2020はできるのでしょうか?

 

不安もありますが、アスリートの方々の気持ちを考えると胸が痛みますね。

 

さて、恒例のカレンダーですがデザインが上がってきましたのでお知らせしておきます。

 

 

今年は、コロナもありましたしデザインも柔らかい雰囲気になっております。

 

来年はコロナもおさまって以前のような日常が過ごせることを祈っています。

 

カレンダーはCoile.に届き次第、お渡ししていきますのでいる方は是非、貰って帰って下さい。

 

カレンダーはなくなり次第終了とさせていただきます。

 

あと、12月の27日は営業いたします。ご確認お願いします。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile