【大人メンズ】脱グレーヘアでアンチエイジング!

桜も満開の週末を迎えておりますね。

気温が低いのでなかなか夜桜も難しそうですね。

さて、今回は大人メンズの紹介です。白髪染めと2ブロックで清潔感で若返る大人スタイルにしました。

是非、ご覧ください!

【大人メンズ社会人スタイル】

4月は出会いと別れの季節ですね。多くの新規の方も来られております。

多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

永易が7月から産休に入りますのでヘッドスパは7月からお受けできません。

ご了承下さいませ。

Coile.

コイルオンラインショップでは、Coile.で販売している商品を注文できますので是非、チョックして下さい。

Coile.オンラインショップ

YouTubeのモデル募集中です。→こちらから

①Coile.をご利用したことのない方

②YouTubeに顔出しOKの方

③撮影可能日が平日、18:00か18:30スタートか定休日の午前です。 料金は頂いておりません。ストレート、カラー、パーマ、なんでもOKですが、施術内容は相談させてください。

④Coile.をご利用のお客様でモデルになって下さる方は是非よろしくお願いします。料金は頂戴しますがGLTなど多数のサービスを付けさせていただきます。

定休日はピンクのところです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4.png

動画, カラー

Posted by coile