秋カラーは9月からです。イルミナの秋

2021年4月28日

朝晩はすっかり秋めいてきました。

食欲、読書、芸術etc….

今年はどの秋でいきますか?

さて、夏のカラーから秋のカラーへのカラーチェンジの時期になってきました。

かなりハイトーンでダメージも気になりますね。

ここは落ちついた秋カラーの提案です。

では早速。

かなりハイトーンでダメージも気になります。

今回はイルミナ 秋バージョン。

クールエレガントなピンクパープル トワイライト と クールさの中にやわらかな光 オーキッド

の2色でいきます。

根元と毛先のカラーを変えて均等にしていきます。

このまま放置。

シャンプーして、ドライ。。

すっかりと秋カラーになりました。

落ち着きとツヤ感です。

秋カラーの定番ですね。

是非、秋カラーチェンジの相談してくださいね。

イルミナカラーの使用は+1080円いただいております。

ご了承くださいませ。

それと報告です。

25日は兄の結婚式に参列のため午前中のみの営業となります。

こちらも合わせてご了承くださいませ。

Coile.阿部


赤→定休日 緑→午前中のみ営業

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

カラー

Posted by coile