リタッチ〜ヘナ これが基本です。

2021年4月28日

さて、夏休みも終わりにさしかかってます。昨日来店された高校生はまだ、宿題が半分しか

終わってないそうです。多分今日は、必死は必至ですね。

 前回、夏のダメージを~ってやつブログに載せましたが今回はうちの基本方針です。

根元がのびたので、カラーをしたい!!でも、傷みたくない。。。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

毛先はこんな感じ
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

では、まずはアルカリカラーで根元のリタッチです。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じ
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

で、7分でシャンプー。

しっかり炭酸泉でシャンプーし、アルカリ抹消 DO-S ZERO
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

リタッチ終了

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

で、これ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

今回はそこまで、暗くしたくないので ヘナ3:インディゴ1でいきます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

たっぷり塗布。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

いつものホットキャップで30分。。。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

シャンプー台でしっかりシャンプー

もちろんDO-S シャントリ

で、DO-Sクリームつけて仕上げ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

もちろんノーブローですよ。

所要時間1時間です。

髪の長さや量にもよりますので是非、相談して下さい。

Coile.阿部

ヘナ

Posted by coile