彼にとってのスタートライン

2021年4月28日

え?梅雨なの?って感じの毎日を過ごしております。月曜日は朝から山道にロードバイクで

挑んできました。きついですね~。高知までの道のりはまだまだ練習が必要なようです。

さて、高知といえば美容学校の友達が大阪から高知に帰省し、開業するという事です。

で、その友人が遊びにきました。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

19時前から飲みが開始です~。

お互いの美容論や今の時代の美容師の話など永遠と話、帰宅したのはAM3:00…..

翌朝、6時に起床……最近、朝は確実に目が覚めます。

8時半~モーニングに行きCoile.に着。今日は第一火曜日ですのでお休みです。

え?パーマあてんの??え??まじ~?ってことで強引にあてらされるはめに….

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

その間、昨日の話は大体忘れていたのでまた、一から説明。。。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

巻いて~

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ありゃ?ピンボケ~

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じ…..今日やすみですねん。。。。

しゃーないから『壱』のラーメンおごってもらいました。安いやろ~

愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

で、新居浜駅まで送っていって~頑張れよの一言。まあ、これが彼のスタートラインですね。

高知県高知市大膳町『rooh』9日OPENです。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile