ビビリ直し⑦

2021年4月28日

暑い。四国地方の梅雨明け宣言まだ出さないのかな?気象庁も慎重ですね。

昨日の大永山自転車一人トライアルで高知行きへの一抹の不安を抱えております。

体力が持つんかな。。。暑かったし、水不足になるしまだまだ後12日間、トレーニングが必要です。

さて、先日ガリレオが終わりましたね。映画が始まるので番宣もかなりやってますね。

湯川先生の名言『仮説は、実証して 初めて真実になる。』を今回は『ビビリ』でやってみたいと

思います。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

写真ではわかりにくいですが重傷です。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ
シャンプーして

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

HAMASAKI+GMT 20:1でいきます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

35分後、流してDO-Sシャンプーで軽く流し、GIOローション~DOーS B&A

優しくドライ。。。ノーテンションでいきます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

丁寧にアイロンをノーテンションであてていきます。

今回は、DO-S Tioのブロムにアシッド混入で2液いきました。

しっかりおいて、DO-S シャンプー&トリからの DO-S AI MIST  でドライ。

これが
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こうなります。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

まあ、こうなってしまったら切るしかないのですが、女性に15センチも切りましょうは酷な話です

出来るだけ、整えながら少しずつビビリ部分をなくしていくしかないのです。ばっさりいける人は

こうなったらばっさりいきましょうね。

Coile.阿部