ヘナのおかげでしょうか?

2021年4月28日

明日からの新居浜祭を前にとてつもなく雨が降っております。

このままだと、明日の初日に影響が出そうですね。

こんにちは、最近二日酔いが抜けず三日目もだるい阿部です。先週末に飲み過ぎて昨日は一日

寝てました。年齢のせいでしょうか。復活が遅いです。

では、早速。

こんにちは、阿部さん。先日はありがとうございました。○○です。やっぱり二度染めにして良かった

です。周りの友人も家族もすごいいいと褒めてくれました。今まではカラーで染めていたので髪の

ダメージが気になっていましたが今度からはヘナの2度染めでいきたいと思います。仕上がりも

思った程、ムラにならず臭いもあまり気になりませんでした。緑っぽいのもいつも間にか普通の色に

なってましたし、何と言ってもツヤが凄く出ました。これってヘナの影響でしょうか?

今までは、クセで広がっていたので今回乾かしてびっくりしています。また、次回もお願いします。

はい、どーも。初ヘナでしたが、いい感じになって良かったです。ヘナはある程度は仕上がりの想像

が出来ますが完璧にこの明るさになるってことが言いにくいのでいにいってもらえてホッとしてます

これから、ヘナで白髪を染めていくとダメージもしませんし、ツヤも出ますので続けて下さいね。

臭いや最初のキシミが気にならなかったらきっと大丈夫です。後は、DO-Sトリートメントを

しっかり付けて下さい。きっとクセも落ち着きますよ。

最近、ヘナを初めてされる方が増えています。いよいよ浸透してきました。以前ほかの所でヘナして

いた方もCoile.のヘナは『ハナヘナ』ですので、もう一回試してみても良いかもしれません。

根元、アルカリカラーで毛先はヘナの方も大歓迎です。毛先はトリートメント感覚でやってみて

下さい。きっと違いに気付きますよ。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ヘナの質問と来店の方増えています

Coile.阿部

ヘナ

Posted by coile