非常に言いにくいのですが、、、

2021年4月28日

おはようございます。そろそろ、春の兆しが見えてきましたね。

今週は暖かくなるようです。待ちどうしいですね。春。。。

さて、今日はこんなメールを紹介しておきます。

こんにちは、コイルさん○○と申します。以前一回お世話になりました。

で、非常に言いにくいのですが、前回は阿部さんにして頂き、仕上がりも非常に満足したのですが、

次回から女性の方にお願いしたいのですが、、、すいません。わがままで、実は私、男性が苦手で

前回は初めてだったのでそのままお願いしたのですが、やはり緊張するので、女性でお願い

できますか>< 仕上がりなどに問題はなく、周りからも好評なので通いたいのですがすいません。

こんなメールで。また、返信ください。

はい、どうも。こんにちは、周りに好評でなによりです。

全く問題ないですよ。次回から女性(林)にお願いして下さい。

実は、初めて来店されるかたで最初に女性でお願いしますって方いますよ。

なので全然大丈夫です。電話かメールでの予約時に女性の方でとか、林さんでとかいっていただけば

させて頂きますので。あ、もちろん。男性でや阿部さんでって方もいますからね~

気にせず来店して下さい。

Coile.

ブログ

Posted by coile