ハナヘナオイルの入荷

2021年4月28日

7月に入りました。梅雨空が続きます。先日、久々に太陽が出たので自転車で山に登ってきました。

いい感じで瀬戸内海がみえました。いい天気でした。まだ、そこまで暑くもないので自転車日和ですね。

さて、友人の結婚式も12日に迫っています。最後のダイエットで山道を走っていますがなかなか

体重は落ちません。残り9日間であと3kgはしぼらないとシャツがパンパンになります。

それと、結婚式参列に伴いまして12日(土曜日)阿部の予約は14時までとなりますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

では、早速。

Coile.ではヘナを使用しております。そのヘナは『ハナヘナ』というもので、100%天然です。

で、そのハナヘナに相性抜群の『ハナヘナオイル』が入荷致しました。

Coile.では、約50%の方がハナヘナをされていますので、当店では『ハナヘナ』をされているかたに

勧めていこうと思います。あ、私ハナヘナしてませんけど、、、って方も使いたい時は聞いて下さい

他の商品もありますのでカウンセリング後にチョイスしましょう。

で、こちらがその『ハナヘナオイル』です。

オイルっていってもイメージは透明でドロッとした感じを想像しませんか?

ハナヘナオイルはクリームみたいな形状です。こんな感じ。

 ハナヘナの方にはこれをハナヘナに注入してます。しっとりします。

で、仕上げに毛先に少し付けるとさらにしっとりします。さすがはハナヘナとの相性を考えて作られた商品ですね。

で、以前に紹介した DO-S エマルジョン との違いですけども。。。

ハナヘナオイルの方がオイル感が濃いです。

エマルジョンは化粧品でいうところの乳液です。DO-Sクリームを使用していたけど少し重いと

感じるかたには最適なのがエマルジョンです。毛先のパサつきを抑えてくれます。

で、DO-Sオイルってものありますよね?

Coile.では、DO-Sオイルはクリームに添加して使用しております。

これです。

単品での使用はほぼありません。

クリームを使用して頂いているお客様にしっとり感UPの商品として、プラスαで購入して頂いてます。

クリームはこちらですね。

圧倒的なシェアを誇ってますDO-Sクリームです。

髪の状態に合わせて使い分けていく事が大切ですね。

Coile.阿部