今までありがとうございました。

2021年4月28日

さて、調子に乗って朝走りすぎて肉離れを起こしました。最悪です。もう、走れません。。。

走れないなら自転車でも乗るしかありません。友人はプールに行けと言いますが面倒です、、、

さて、新しい出会いもあれば別れもあります。それは、何の前触れもなく突然やってきました。

こんにちは、阿部さん。いつもお世話になっています。ID ○○番の○○です。

突然ですが、夫の転勤により、新居浜を離れる事になりました。思えばCoile.さんに出会ってから

もう、2年が経ちます。転勤はまだまだだとおもっていたのでショックです。。。

これからまた、転勤先でも美容室選びに時間がかかるかもしれません。

Coile.さんで初めてやったエアウェーブや、ストデジは衝撃でした。いい意味でです。

髪の事を本当に考えてくれてありがたかったです。カラーのリタッチ&ヘナも気に入ってました。

Do-Sシャンプー,トリートメント、エマルジョンなど、気に入った商品もたくさんあったので、

残念です。なかなか新居浜に来る事はないと思います。最後にご挨拶も出来ずにメールで失礼します

色々ありがとうございました。これからも頑張って下さい。○○

○○さん、本当にありがとうございました。最初のお問い合わせのメール、今でも覚えていますよ。

これからの転勤先でもいい美容師さんとの出会いがありますように。

本当におせわになりました。

一応、Coile.で使用していた、DO-Sさんの商品の取り扱いサロンとヘナの取り扱いサロン(全国)

のサイトを紹介しておきます。ここに掲載されているサロンさんはおそらくCoile.のコンセプトに

近いと思いますので参考になさって下さい。

DO-Sお取り扱いサロン

ハナヘナ取り扱いサロン

それでは、お元気で。また逢う日まで、、、

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile