パンドラの最終実験

2021年4月28日

早いもので8月も半分が終わろうとしております。Coile.の夏休みは17日~20日ですので皆様

よろしくお願いします。

さて、クセ毛ウィックの『ナオミ』も実験による実験で残す毛が残り少なくなってきました。

最近は普通にサロンワークでもパンドラ矯正をやっております。

なので、最後の実験は確信をより確かなものにする言わば確実に結果のでる実験です。

ですので、失敗は許されないのです。。。

では、早速。

こちらがパンドラ液

パンドラとはこいつです。

メリットとしては、アルカリよりダメージが少ない(パンドラにもアルカリは入れてます)

手触りが柔らかい事。です。

では、続き。

全体に塗布。

時間置いて~流します。

ここでツインブラシ。髪の状態や仕上げのスタイルを見てツインブラシを使うかデンマンブラシで

ブローするかは判断します。

で、その上からアスパアイロン。

毛先デジロッドを巻きます。

時間を置いて~

こんな感じ。

あとは、2液で定着。

乾かすとこんな感じ。

パンドラ矯正独特の柔らかい感じになりました。

やはり、時と場合に応じて薬剤も変えていかないと行けませんね。

この『ナオミ』もこれでお役御免です。

色んな実験に役立ってくれました。

Coile.では出来るだけダメージの少ない施術を心がけています。

それでは、みなさん良い夏にして下さい。

Coile.阿部