DO-S式 まる〜みやってみました。

2021年4月28日

 ぴんぴんのストレートはいやなんです~。ってよく聞きます。

確かにそうですね。そんなストレートが流行ってるときもありましたが、今は違う。

最近どSさんが発表した

DO-S式 まる~み縮毛矯正 の応用編をやってみました。

まず、こいつ。どSさんが発表してから飛ぶように売れている『くるくるドライヤー』

買うのが早くて定価で買えました!!

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

で、この長さです。要するにハネるんです。状態ですね。

でも伸ばしたい。ん~。いつもなら切るか、パーマ生かしてスタイリングかTOPからの

パーマか~。なんて考えますが、今回『まる~み』でいきます。

ダメージもなかなかなので、ここはDO-S ストレートシリーズの『S』単品で

15分自然放置。。。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

クセはないのでパーマの部分にのみアプローチします。

テスト後、OKだったので、炭酸~DO-Sシャンプーでやさしくシャンプー

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ここから、しっかりDO-S AとB こいつが大切です。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

で、『くるくるドライヤー』で毛先をまる~くした。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

で、過酸化水素水で2液

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

シャンプー台でも過水をどかづけして、DO-S ZERO でアシッド、ZEROでアルカリ、過水、抹消

で、こんな感じ。。。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

やはり、少し曲がってる。

DO-S A,B クリームつけてぶわ~と乾かした。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ふむ、クセの人だけじゃなくパーマの内巻きにもつかえるな~。

ぴんぴんの縮毛矯正はもう嫌って方、毛先まる~みつけてみませんか?

Coile.阿部