ストレートをしたいのですが、、、

2021年4月28日

秋晴れが少ないですね~。この季節台風も接近しています。カラッと晴れてほしいですね。

さて、先日はチーム中萩時代のメンバー(3人しかいませんが)と久々に走りました。

途中、金砂湖の近くのカフェ グリーンハットさんでモーニングです。

110km程でしたがいつも一人で走っているので楽しかったです。まあ、途中で落石注意のおじさん

が出てきたので慌ててこけましたが、膝が血だらけになりました。。。

さて、10月は新居浜はお祭りですね。それに伴いお休みも多くなりますのでご予約の際は気を

つけてください。

10月の休みは6日、7日、13日、16日、17日、18日(祭)、19日、20日、27日になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

それと、新しいスタッフが決まりました。来週からの出勤になりますのでまた、出勤したらUPします。

では、メール頂いております。

はじめましてコイルさん、○○と申します。新居浜で何件か美容室にいきましたがクセが伸びません。

私のクセは確かに強いですがそれでも友人などはもっと強いクセでも伸びています。私もその美容室

に行ったのですが伸びなかったです。そんなときホームページからブログをみつけてコイルさんに

いこうと思いました。他のサイトでも評判がいいみたいなので気になってました。クセを伸ばして

ほしいと思っています。よろしくお願いします。

どうも、こんにちは。ストレートですね。やはり、一度来店されてみてからカウンセリングをして

判断させて下さいね。クセが伸びないのはお薬が弱すぎるのか、アイロンの操作がまずいのか、髪に

ダメージが残りすぎているのか、酸化不足なのか、、たくさんの理由が考えられますのでその時に

しっかり見てみますね。それでは、今月も頑張っていきましょう!

Coile.阿部