普通のカラーもありますか?

2021年4月28日

 急な寒さに体がついてこないのは皆さんも同じでしょうか?

ただの油断なのかもしれませんが節々が痛いです。

さて、ヘナの記事を見てくれたかと思うのですが、Coile.では普通にカラーができないと思われた方がおられたみたいです。

安心してください。Coile.でも普通のカラーももちろんやってますから~

では、安心のためにベーシックな施術例をひとつ。

カラーはもう3ヶ月前になりますね。

毛先もパサパサしてダメージがあるように感じます。

今回はベーシックに染めますよ~。

今回は、ブラウンにツヤ出しのピンクを足してます。

まさにベーシックですね。

放置して、シャンプー。乾かすと、、、

こんな感じ。

ツヤのあるピンクブラウンになりましたね。

Coile.でもベーシックなカラーも出来ますからね。

相談してくださいね。

Coile.阿部

問い合わせ頂いております「林」の出勤は2/2(火曜日)からです。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

カラー

Posted by coile