イベントがあるので染めてください、、、、

2021年4月28日

梅雨のようなジメジメとした天気ですね。

まだ、5月です。梅雨には早すぎる。

明日からの晴天に期待しましょう。

さて、スタッフの髪のケアも大切な仕事だと心得ております。

が、ここにきてのまさかのカラーです。

そう、石川のカラーは大変なんです。

カラー剤だけで4、5本は入ります。(自腹です)

塗るのも大変なんです。だって、お客様でもこの長さはいません。なのにまさかにスタッフのカラーで

こんなに大変な目にあうとは、、、

では、早速。

前回の赤がしっかり抜けてますね~

この髪をまた、赤(ピンク)にするみたいです。。。

この感じ、、、

とにかく重いそうです。。。

あとは、放置してシャンプー。

赤は抜けやすいのでシャンプー台でのアルカリ除去とダメージの進行を少しでも止めるオキシ除去は必須です

そう、Coile.でカラーシャンプーやパーマのシャンプーの後に聞こえるシュッシュというやつですね。

何気にやっていますが大切なケアです。

あとは乾かすのです。

こんな感じ、、

ちなみに今回はピンクです。

で、前回は赤です。こちら↓

確かに今回の方がピンクっぽいかもです。

まあ、遠目に見ればどっちも赤ですけどね。。。

それではみなさまゴールデンウィークは終わりましたがまだ5月は半分以上あります。

梅雨までにしっかり出かけましょう!

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


カラー

Posted by coile