髪のメンテナンスはリタッチとヘナです。

2021年4月28日

 GWも中盤ですね、まだまだ予定がある方はこれからの天候も気になるところだと思います。

ここ新居浜は快晴ですが暴風です。。。

さて、伸ばしているので毛先も切りたくない!!って方は非常に多いです。

でもシルエットがくずれてしまいますよね?それに根元のカラーも気になるし、毛先にパサつきも、、、

では、早速。

やはりTOPの髪が伸びてきてバランスがおかしくなってます。伸ばすにしても少しTOPを切ったほうがいいですね。

では、まず根元のカラーからです。

リタッチ用のカラー剤と毛先にトリートメント用にヘナを作ります。

根元のリタッチです。

これに毛先はヘナでトリートメント。

このまま時間をおいてシャンプーです。

あとは、少しTOPをカット。

仕上がりです。

ボリュームの位置が上がりましたね。

これで、もう少し伸ばしていきましょう!

リタッチ&ヘナはもうCoile.の定番です。

Coile.阿部

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数


ヘナ

Posted by coile