何も一色染めだけがカラーではありません。

2021年4月28日

さて、GWも残り少なくなってきましたね、今日の夕方がUターンラッシュみたいです。

 

みなさまお気をつけて帰ってくださいね〜

 

Coile.では通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします。

 

では、カラーのお話。

 

今回はお任せだったので少し思考を変えてみました。

 

 

 

だいぶ伸びました。

 

 

毛先は褪色して明るくなっています。

 

 

まずは、リタッチです。根元の黒いとこを染めます。

 

そこから、ホイルで4色を塗り分けます。

 

 

 

 

明るめのイメージ希望だったので、暗くならないように、色味のハイライトと

 

少しのローライト、細くハイライト。、褪色部を抑える補正カラーの4色です。

 

 

 

これが仕上がり。4色で立体感が出てツヤも出ます。

 

色味混じり方がいいですね。

 

 

 

こんな感じのカラーもいいですね。

 

いつものカラーに飽きた方は是非どうぞ。

 

Coile.阿部

 

Coile.ではスタッフを募集しております。

 

リクルート

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

カラー

Posted by coile