伸ばしてましたがバッサリいきます。

2021年4月28日

 Coile.の夏休みも終わり、日常を取り戻しております。

 

相変わらずの暑さで全国300地点で猛暑日が観測されているそうですね。

 

熱中症には注意です。

 

 さて、伸ばしてましたがバッサリといきたいということで今回は

 

肩上のボブまでいきました。

 

 

 

 

 

なかなかの長さまで頑張ってましたが、ダメージもあり断念です。

 

 

 

 

 

少し、グラデーションをつけて丸みを出しています。

 

重さは少し削るくらいで、そこまで軽くはしていません。

 

くくれる長さにするか、くくれない長さに切るかがこの夏のポイントですね。

 

それでは、8月ももう残り1週間です。

 

最後の夏を楽しみましょう。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile