ブログ引っ越しの案内

2021年4月29日

 太陽にあたっているところはとても暖かく、日陰に入ると肌寒い日が続いておりますが、

 

いかがお過ごしですか?ここ新居浜も新型コロナの脅威にさらされております。

 

一段と感染予防を徹底したいと思います。

 

 さて、オープン前からブログを書き続けてきましたがこの度ブログを引っ越す運びとなり

 

ました。今まで定期的に読んでくださった皆様に感謝申し上げます。

 

 そこで、引っ越し作業に1ヶ月を要しますのでしばらくCoile.のブログはお休みいたします。

 

新たに引っ越し先ではまた、読んでいただければ幸いです。

 

500件にも及ぶ記事をそのまま引っ越ししますので過去の記事も読める状態にするのに少々

 

お時間を頂くことをご理解ください。

 

新しい引っ越し先のブログが完成しましたらまた、アドレスを貼り付けますのでよろしくお願いします。

 

GW明けには案内できると思います。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

5/5日はお休みです。

 

LINEからの予約はこちらからです。

こちらをクリック

ブログ

Posted by coile