ダメージが大きいのでもうバッサリ切ります。

2021年4月28日

いよいよ、11月ということで今年も残り2ヶ月でございます。

ここCoile.も早いもので、3回目の年越しとなるわけです。まあ、まだ来月ですけどね。

さて、伸ばしていたけど、、、やっぱり傷みすぎたのでばっさり一回切りたいですって。。

そうですね~。だってブリーチした髪にパーマしたんですよね~??

そりゃ、伸ばせませんよ~。

ってことで、ばっさりです。

ここから~。

いっきにいきます。

で、こんな感じ。

毛先にすこ~し残りましたがこれ以上はスタイル的に切れません。。。

あとは、毛量を調節して~

ワックスで仕上げます。

伸ばすときにブリーチはやめときましょうね~。

でも、ショート似合ってますよ。

頑張って伸ばしていきましょう!

あ、ジオデジも稼働してますよ~。

デジパの相談も是非してください。ブリーチ毛は切りましょうね~

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile