無事開店!

2021年4月28日

大阪から帰省後、中二日での開店に若干の不安感もありましたがなんとか出来ました。

本日、Coile.オープンいたしました。

朝一のお客さまはなんと、私の友人が紹介してくれた方!身内ではございません!

うれしい限りですね。地元に戻って来てこんなにもたくさんの人に支えて頂いてるな~

と実感します。
 
で、まさかのCoile.が花屋さんか、笑っていいともみたいになりました。

そう、お花や植物がたくさん届きました。いや、届きすぎました。

本当に地元、大阪、メーカーさん、ディーラー各社さん、銀行や施工業者など

多くのお祝いに感動です。

では、写真をご覧ください。

$Coile.のブログ
隼也、ありがとう。まさかの瓶ビール1ダースも祝いで持ってくるとは。。。

$Coile.のブログ
優介またやろや

$Coile.のブログ
稲葉サンキュー 

$Coile.のブログ
弘田さん、本もありがとうございます。

$Coile.のブログ
美香ありがとう

$Coile.のブログ
ゆきさん。四国来て下さいね~

$Coile.のブログ
す~ありがとう。rise;を頼む。

$Coile.のブログ
隼也、松原、潤のお母さまにも頂きました。

$Coile.のブログ
賢治実家帰ってる時,一杯やろう

$Coile.のブログ
山中さん、平野さん、最後に会いに来てくれてありがとう。また、来て下さい!

$Coile.のブログ
ぐっち。POWDERを引っぱっていい大人になれよ~

$Coile.のブログ
シュワルツコフお世話になります。

$Coile.のブログ
白石建設さんご苦労様です。

$Coile.のブログ
慶くんありがとう、またあつまろうや!

$Coile.のブログ
祐介、Coile.の便座はつけんでええで~

$Coile.のブログ
おっと。お母さま方に頂いたのは全部で3つ。

$Coile.のブログ
はむ、ありがとう。新居浜かえったら寄ってくれ~

$Coile.のブログ
ゆかり、ありがとう。明日まってます~

$Coile.のブログ
潤、公一ありがとう。ちゃりで高知いこな~

$Coile.のブログ
合ちゃん、あーちゃん、ありがとう。色々せわになりました。

$Coile.のブログ
ふじ~シャレオツな植物。ココロにもあったよ~な。ありがとう

$Coile.のブログ
松原サンキュー。帰ったら切りにこいよ~

$Coile.のブログ
yuni~ほんまにいつもありがとう。その気持ちありがたく頂きます。

$Coile.のブログ
戸田さん、POWDER,rise;のみんな~ちゃんと届いてるよ~ありがとー

$Coile.のブログ
恭平さん。サプライズありがとうございます。筒が届いたんで実は瞬間的に期待しました。
B2額まだないので入れたらまた、UPしま~す。

以上。まだ一部写真におさめれてない頂き物もありますがみなさまのお気持ちありがたく頂いておきます。これだけの人に支えて頂き感謝です。

今日からは『Coile.』阿部章人としてしっかり頑張ります。

ブログ

Posted by coile