DO-Sシャンプーで被膜とってみると…パーマいらんのちゃう?

2021年4月28日

 さて、いよいよ四国愛媛でも梅雨があけました。

これから増々テンションあげていきます!!

本日のお客さま。夏やし~傷んでるし~ボブくらいにしてパーマしよかな?!

って感じのお客さま。

2ヶ月前にパーマしたそうで、残ってます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ん~?なんか、重いな。これは被膜されているのでパーマが出てないのでは?

こいつの出番。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

とりあえずいつものDO-Sシャンプーで『被膜除去』してパーマもっと出てくるから

とりあえず切って決めよ~か?

『はい』って感じで始まりました。

で、

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

バサッといきます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ほ~ら、被膜によって隠れてたパーマが出てきました。

これならパーマはいりませんね~

被膜も重さでパーマがだれていたので素髪にしてパーマ復活です。

髪のためにも必要のないパーマはやめましょう。

傷まないパーマなんてありません。

で、DO-S A,Bローションつけてブワ~と乾かした。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

パーマあてる??

『いや、これでいいです。』

そう、これでいいんです!

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

DO-Sクリームのみでスタイリング

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

以上,夏のボブスタイルでした。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile