時短でもヘナ

2021年4月28日

さて、新居浜のお祭りも終わり秋が深くなった来ました。若干の寒さを感じるこのごろ

バイクはつらい季節ですね。

ランニング様にBluetoothヘッドセットとiPod nanoの購入で迷っていました。

 では、本題。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

前回のカラー後、1.5ヶ月ですね。根元の伸びと毛先のパサつきが気になるそうです。

では、いつものリタッチ~ヘナでいきますか??

え?なに?時間がない?そ、そうですか~では、こんなんどうでしょう?

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

根元のアルカリカラーとヘナを用意しまして~

まずは、リタッチします。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

そうなんです。Coile.ではリタッチをおすすめしています。毛先まで染めると傷みますから

で、毛先のパサつきが気になるところに

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

どん!とヘナを塗布

今日は時間がないので一緒にいきます。本来は根元染めて一回シャンプーしてから根元から

毛先までヘナでいくのですが。。。

30分放置

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

根元を明るくして、毛先に色味を入れる程度のヘナでツヤも復活ですね。

次回は全体にしましょう。

Coile.阿部

ヘナ

Posted by coile