縮毛矯正にクリープパーマ

2021年4月28日

なぞの雨にうたれながらの出勤は30過ぎの体には若干きついですね。

そんな10月末を過ごしております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 さて、最近ハネてしまうといった悩みのお客さまがよく来店されます。

ハネる。でも、伸ばしている。。。そんな感じでございます。

では、実例。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

来店時です。なんか、ハネてますしクセ?がありますね~

で、ウェットにすると。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じ、ん?なんかまっすぐなるし毛先が固いな~

で、履歴の確認。やはり、ストレートしていますね~

縮毛矯正後のパーマには気を使います。色々考える事が多いのです。

では、Do-S L5 で巻きます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じ。

ここで、L7 で10分。。。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ふむ、もうちょいか L8 で3分。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

OK!シャンプー台でしっかり1液を流して~

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

クリープ10分。。。

クーリングして、加水をしっかり塗布。。。

で、15分後はずす。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

しっかりぷりっとカールがでてますね。

シャンプー台でしっかりアルカリ&オキシ抹消しまして

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じ。

ACLつけてぶわっと乾かすと。

こうなります。
$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

これで、ハネててもおかしくないですね。

このまま伸ばしていきましょ~。

Coile.ではなるべくダメージの少ない施術にこだわってスタイルを提案しています。

御相談だけでもいいのでホームページよりメールください。

お待ちしております。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile