イメージを変えますか?

2021年4月28日

お薬の話ばかりしていると、美容師なんだからカットしなさいよ。

なんて声が友人から聞こえてきます。

マニアックな話ばかりでつまらない。。。なんて言わないで下さい。。。でも書きますけど。

じゃあ今回はカットです。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

いつも、根元はアルカリカラーして、毛先はヘナです。

なので、じゃっかんオレンジ色。

毛先は巻いています。

今日はばっさりです。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じ。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

アンダーセクション終わり。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

完成。

巻きます。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こんな感じです。

これが

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

こう!

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

難しい事はしてませんよ。長さ切って。少し段つけて、軽くしただけ。

でも、この長さと重さと段のバランス間違えると全然違う事になります。

カットはバランスがすべて。それ以上でも以下でもありません。

このカット時間は30分かからないくらい。でもこの長さ伸ばすのは2年くらいかかります。

美容師はそれなりの責任も必要ですね。

以上。阿部の戯言です。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile