縮毛矯正毛にパーマですかい?

2021年4月28日

は~、高知に自転車で行ってから体が重い、、、そんな毎日を過ごしております。

先日から、始めたランニングもかなりペースが遅くなっております。全盛期に戻せるかがこの夏の

課題になるでしょう。そんな中まさかのメッセージ頂きました。では質問と同時にどうぞ。

こんにちは、○○です。今朝、阿部さんみかけましたよ。朝の出勤している時走っているのを見かけました。

凄いですね。走ってるんですね。西条の手前でしたからずいぶん距離があると思います。頑張って

下さい。

で、質問です。先日、ストレートしたんですけど、、、、毛先にパーマをあてたくなりました。

これって出来ますか>< 時間あるときにでもお返事ください。。。お願いします。

はい、こんにちは。実は走っているのみたよ~のお言葉結構のかたから頂きます。まあ、でかいのが

走ってると目立ちますわな。でも、あんまり早くないので恥ずかしいです。はい。

で、パーマですが、、、スタイルにもよりますが、ストレートで熱変性を利用していますので

曲げるのも熱を使って曲げたいと思います。なので、デジタルパーマでいきましょう。にしても、

カウンセリングが必要ですのでいつでも連絡下さい。デリケートな施術になりますのでしっかり

ケアしながらやっていきましょう。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile