愛媛 こまちビューティー見ていきます?

2021年4月28日

先週から夏風邪をひいてしまい朝のランニングを休んでおります。この時期の風邪はたちが悪い。

なかなか治りませんがもう大丈夫です。

朝たまにいくファミマの定員さんが買い物終わった後、必ず『いらっしゃいませ~』って言うから

それなら『ありがとうございます』やろ~って毎回思っていたのですが、、、今日ちゃんと聞いて

みると、『いってらっしゃいませ~』に聞こえん事もないな~。滑舌の問題か~??

 さて、こんなメールきました。

こんにちは、コイルさん。新居浜に越してきたばっかりです。で、ネットで美容室探していたら

こんなサイトにたどり着きました。愛媛 こまちビューティ ヘアサロン(東予)新居浜

そこの口コミがいいので、今度お伺いします。宜しくお願いします。

って宣言されました。で、何のサイトかな~と思ってのぞいてみると。。。

あ~、こまちでした。そう、オープンの時無料で載せてくれるっていって写真撮りにきてくれた

あの『こまち』です。しかし、まだサイトに載ってるってしらなかったな~、しかも、嬉しい事に

口コミ4件、すべて良い口コミじゃないですか~、、、で、口コミの数が多いので一番上に載って

いるんですね。ありがとうございます。どなたか存じ上げませんがお礼申し上げます。

『こまち』は月刊誌以外にもサイトがあるんですね~。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

もっと、口コミ頂けるようにがんばります。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile