もうカラーは冷たくない。

2021年4月28日

12月に入り、まだ2日目(営業日)だとうのになぜか謎の火曜日とか、木曜日とかの予約がいっぱい

になってきました。平日のこの日と決めている方の予約でしょうけど年末を感じますね。

さて、師走と言えども今日はあったかいですね~。風邪も治り、ランニングにサイクリングに忙しい

毎日を過ごしております。CW-Xのランニング靴下なんてものも買ってしまいました。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ランニングも始めて5年位になりますがいっこうに痩せません。もういいんですけど。今朝のランで

ランニング総距離3500kmになりました。継続は力なりですね~。

 さて、カラーのリタッチとヘナ。最近Coile.で一番多いメニューになってきました。

で、冬のこの季節。特にリタッチが多いんですが、なんせカラー剤が冷たいの何のって。

この瞬間の我慢が結構いやなのよ~。なんて方多いですよね?

実は、この問題なくなりました。それでは、どうぞ。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

根元も1,5cmくらい伸びてます。毛先は明るく抜けていますね~。

で、いつものリタッチ。ですが、ここでこいつを投入。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

ピュアスキャルプウォームです。こいつは、頭皮への刺激を軽減しつつ、なんと、カラー剤を温かく

するんです。そう、もう首筋にカラー剤をペトッと塗られても飛び上がる事はありません。

なんせ、温かいですから~。

で後はいつも通りです。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

あ~。つめたくない~っていうか温かい~感じらしいです。

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

そのまま、毛先にヘナ(ナチュラル)を塗布。。。

放置後シャンプーへ~。

ドライ~

$愛媛県新居浜市 Coile.のブログ

根元も染まって毛先もかるく色味入りました~。

これからは、根元のカラーも冷たくないですから~

Coile.阿部

カラー

Posted by coile