シンプルにクリープパーマ

2021年4月28日

今年も残り、15日ですね。

あと、二週間。忘年会で忙しいみなさんをうらやましそうに眺めながら頑張ります。

さて、年末までにカラーもパーマもしたい方多いですよね~。

ご予約はお早めにお願いします。

なぜか、26日がほぼ埋まっていてます。なぜだろう??

今回は、年末までにヘナをするのでまずはパーマして1週間後にヘナです。

さすがにパーマもなく、ペタッとしてますね。

白髪も気になります。しかし、今回は、クリープでまずはボリュームから。。。

実は、このスタイル、アシンメトリーです。

そう右が短いのです。わざとですよ。。。。

カットは、そろえる程度。

はねるの嫌なんですきません。

ね、左右のロッドの大きさちがうでしょ。

L5→L7→L8 OK.

クリープして。カスイでしっかり2液です。

DO-Sシャンプーしっかりして、アルカリ、カスイ残留抹消。

いつもの感じでDO-Sトリートメントで締め。

ドライ~

アシメスタイルなので分け目を左右にずらして流せばいい感じです。

それでは、また、年末にヘナでお願いします。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile