春なので、パーマします?

2021年4月28日

朝一番で峠を攻めてきました。と、いっても自転車ですけど、、、。

朝6時から自転車でのライドは気持ちいいやら疲れるやらでなかなか思う事はありますが、

天気もいい日のこの季節の気温は最高です。

 さて、5月といえば、春ですね。今年の夏は暑いのかな~。でも、今が一番髪を下ろせる時。

つまり、パーマの時期ですね。

では、早速。

伸ばしていく予定でしたが、ここでやっぱり切るって事に。

シャンプーすると。

伸びましたね~。

ばっさりいきます。

後は、パーマ。

L5→L7で10分、グリグリ水でしっかり流して~クリープ10分。

カスイで2液。

しっかり、アルカリとカスイを除去して~

ブワ~とドライ。。。

これくらいの長さの柔らかいカールのパーマがかわいいですね。

これくらいで伸ばしている方にもおすすめです。

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile