縮毛矯正で本当に大切なこと。

2021年4月28日

自転車に乗りすぎて最近では夢でも自転車こいでる阿部です。寝汗が止まりません。

 さて湿気の多い日はなぜかお客さまが多い。そう、急にまとまらなくなって~ってかたご来店されます。

そうなのです、梅雨前ですが湿気が多いとまとまりませんよね?

で、最近また増えてきたのがこの手のメール。

こんにちは、ホームページで検索してみると一番上にコイルさんが出てきたので問い合わせています

はじめましてです。私は、いままで何年もストレートをしてきましたがクセが伸びません。

何処にいっても伸びないので諦めていたのですが、コイルさんのブログなど拝見して一回お伺いしてみようと思います。

なぜのびないのでしょうか?あと、明日以降の予約はどうですか?教えてください><

はいこんにちは。初めましてですね。ストレートが伸びない理由ですが、わかりません。そのサロン

さんで使っている薬剤やアイロン、○○様の髪質なども関係していると思うのですが、結局は見てみないと

わかりません。ですが、結果的に伸びればいいですよね?なので、ご来店時にカウンセリングで

その理由を考えたいと思います。

クセが伸びない理由は実に多くて、1液でしっかり還元されていないとか、アイロンの温度が

まずかったとか、2液が少なかったとか反応がいまいちだったとか、、、言い出せば切りがない

程あります。確かに伸びにくい人伸びやすい人さまざまですが、伸びない人ってのは厳密には

いないと思います。今までの経験上伸びなかった人はそれなりに原因があると思いますので

ご来店の際は全力で伸びしますよ。

明日以降の予約はメールで返信します。

それでは、皆様、梅雨前にストレートの予約お待ちしております。

Coile.阿部