夏休みのお知らせ。

2021年4月28日

世間の皆様は、三連休疲れではないでしょうか??梅雨も明け夏本番です。

川のせせらぎを耳にしながらのビールなんてものいいですね。四国は海も川も山もあるので都会より

その環境が自然に体験できるのもいいですね。しかし、最近は蝉が触れないだとか、トカゲを見ては

大騒ぎなんて方もこの辺りでも珍しくありません。都会育ちの人ならまあわかりますが新居浜では

昔から目にしてきたと思うのですが、、、、まあ、私も巨大バッタが足に止まって不意に手で払った

経験はありますが、、、。

さて、Coile.では、5月から新しいスタッフが増えております。もう、丸三ヶ月になろうとしており

ます。もう、お会いになりましたか?ほとんどの方にはお会いしたと思います。

で、昨年までは夏休みというものを設けてはおりませんでしたが、今年はスタッフも増えた事ですし

あまりにも休みがないとかわいそうということもあり、若いのでおおいに海や川などで夏の青春を

過ごしてほしいとおもいから夏休みを取ります。

このカレンダーのピンクの蛍光ペンで記しているところが休みです。

まあ、毎月の休みにプラス第三火曜日と水曜日の2日間を夏休みで頂きます。

みなさまにはご迷惑おかけしますが御理解の程よろしくお願いします。

それと、今週の土曜日7月の26日ですが、林の予約は所用のため午前中のみとなります。

こちらも合わせてお知らせさせて頂きます。

それでは、みなさん良い夏にしましょう!

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile