簡単アレンジをやってみよう。

2021年4月28日

 11月に入り朝晩の寒さが増してきました。

ランニング時の日の出のタイミングもバッチリあっていい感じです。

さて、最近インスタの写真を持ってきてくれるお客様が多いのですが、インスタのカラーを実際出すのって

非常に難しいんです。インスタグラムってアプリには編集してくれる機能がありますよね?

あれってうまく色味がくすむんです。アッシュ系やベージュ系に見えやすい編集があるんですね。

例えば赤みの残っているカラー

これを、をインスタで撮ると。。。

ここまで色味が変わるんです。。。

実際はなかなかシングルカラーでは出すことの出来ないカラーもインスタを使えばそれらしく映るので

美容室で再現するのは難しい場合もあるんです、、、

ちなみにこの写真は同じ写真ですからね。

さて、本題。

アレンジをしたいんです。なんてことをよく聞きますが最近は雑誌やそれこそインスタなどでもよく紹介されていますよね~。

ロングだとより簡単かもしれませんね。

アイロンでカタをつけます。

あとは、束ねて、サイドはロープ編みでまとめます。

これでも、ずいぶんアレンジらしくなりますね。

ダウンしているところを上げてしまってもいいと思います。

最近のアレンジはゆるいのでセルフでできるものもあっていいですね~。

それでは、秋真っ盛りです。いい季節ですね~、楽しみましょう。

Coile.阿部

お問い合わせ頂いております「林」の産休は10月1日~1月31日です。

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

定休日が毎週月曜日、第一、第三日曜日に変更しております。

ブログ

Posted by coile